top of page
What's New?(個別記事)

TVPJ News*第9号*一般公開に.。,:*☆

H29年度がスタートしてはやふた月。 東京は夏の陽気が続いてます。みなさま、お元気でお過ごしでしょうか? 5/7のTVPJ総会を経て今年度の事業も動き始めました。 本NPOが誕生して10年を迎えた感慨深い年。 愛着を込め「美徳新聞」と呼んでいます当ニューズレターは NPO事業として年間3回企画編集し、5・9・1月の各月末ごろの発行です☆ 前回第8号で少し触れましたが、これまで会員限定だった美徳新聞を より多くの方にご覧いただけるよう検討し、いよいよこの第9号より ☆*:.。. 一般公開になりました.。,:*☆

 News表紙の画像をクリックすると、PDFをご覧いただけます。 ここから、ヴァーチューズ・プロジェクトの魅力と力強さが届き より一層ひろがることを願ってやみません。 <非会員のみなさま> はじめまして。ようこそ♪ 興味を持ってご覧くださりありがとうございます。 ヴァーチューズ・プロジェクト(略:VP)をお伝えできて嬉しいです! 末永くどうぞよろしくお願いいたします。

趣旨に賛同くださる方はどなたでも会員登録いただけます。 (詳細は、当HPの表紙中ほどのボタンまたは、👉こちらから) またヴァーチューズの内容を学んだり体験なさりたい方は、 全国のファシリテーターが各地で行いますワークショップに どうぞご参加ください。HPには情報が出ていない場合もありますので お気軽にお問合せページよりご連絡くださいませ。 お近くのファシリテーターをご紹介いたします。

<会員のみなさま> 今回タイトなスケジュールでご寄稿くださった ファシリテーターのみなさま、 ほんとうにありがとうございます! 目的意識を輝かせ、日々真摯に美徳を磨いている会員の声は きっと読む方の心の美しい本質に語りかけることでしょう。 新たなメンバーも加わった美徳新聞編集部。 さらに編集に携われる喜びを輝かせ、それぞれの特性を生かしながら また一年企画編集してまいります。ご寄稿お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ (次号へのご寄稿は9/9までにいただけると助かります)

会員のみなさまは、 これまでどおり[会員ページ]にパスワード入力することで 第3号以降すべての号のPDFファイルもご覧いただけます。 パスワードは、メーリングリストでお知らせしています。 お忘れの方はそちらをご確認ください。           *  *  * 

TVPJの情熱、今年度もお楽しみください!( ´ ▽ ` )ノ (H29年度 編集担当 かざせゆき)

美徳新聞*第7号

bottom of page