top of page

私たちヴァーチューズ・プロジェクト・ジャパンは、

 

「ヴァーチューズ・プロジェクトについての啓発・教育に関する事業を行い、

人間の最善の資質である美徳の涵養と人格に基づいた文化の形成、健全な社会の実現に寄与する」

 

ことを目的に活動しております。

ヴァーチューズ・プロジェクトを学びながら、ご自身の内にある「美徳のダイヤモンド」を磨き、仲間と交流しながらともに活動出来ますよう、
会員としてご入会いただきたくご案内申し上げます。

 

1.入会資格 


特に制限はありません。ヴァーチューズ・プロジェクトの活動に

賛同しご協力いただける方ならどなたでもお入りいただけます。

上記の目的達成のために、どうぞご入会ください。

 

 

2.入会の方法  

 

別添の入会申込書にご記入のうえ、Eメールにてご送信ください(事務担当:水野順一宛て)

Eメールでご送信いただく場合は,入会申込書にある内容についてご記入ください。

送り先は こちら  ←文字をクリックするとメールいただけます

 

*ご家族やご友人に入会をお勧めいただける場合は、当ページをご紹介ください。

*お申込書の送信とあわせて、入会金と会費を所定の口座にお振り込みください。

 ご入金の確認をもって、入会登録させていただきます。

 

 

3.入会金・会費 

 

 入会金     2,000円

 会 費       5,000円/年

 

 

4.振 込 先 

 

みずほ銀行 厚木支店 普通預金 口座番号:1672483 

口座名義:特定非営利活動法人ヴァーチューズ・プロジェクト・ジャパン

 

入会金と年会費、あわせて7,000円を上記口座にお振込ください。

恐れ入りますが、振り込みの際の手数料はご負担くださるようお願い申し上げます。

*本法人の会計年度は、当年4月から翌年3月です。

 

 

5.そ の 他  

 

a.入会された方には、メルマガとニュースレターを配信いたします。 (会員ページにてご案内)
            

b.本法人の定款はこちらよりごらんいただけます。

 

c.すでにファシリテーターになられている方は、ヴァーチューズ・プロジェクト国際公認講師として活動するために、入会時にお知らせいただくのと同じ情報をVPIA(ヴァーチューズ・プロジェクト国際協会)に登録する必要があります。この登録は、TVPJ事務局で行います。登録情報の国際協会への提供につきましてご了承ください。

 

d.TVPJへの入会、そのほかご質問、ご相談につきましてはいつでもこちらよりお聞かせください。

 

お問合せ担当:市川美紀子(理事長・マスターファシリテーター)

 

(2023.06更新)

ご興味お持ちくださりありがとうございます。下の申込フォームからお申込みいただけます*
このページの中程にあります指定口座へのご入金を確認しましたら、会員証を発行させていただきます。

 

 必要事項をご入力願います

Membership

入会のご案内

bottom of page