What's New?(個別記事)

11/26 スキルアップ・トレーニングのご案内(11/9〆切)

TVPJファシリテーターのみなさまへ

この夏は大気が不安定で、ゲリラ豪雨に見舞われたりお日様がなかなか顔を出してくれなかったりと、その後の環境の変化に大きく影響を及ぼしています。また、地球規模で懸念される出来事もあり、私たちはどこへ向かっているのかと考えさせられる時なだけに、人にとって普遍的な美徳の涵養に寄与したいものです。

1年のブランクはありましたが、『スキルアップ・トレーニング』を次のとおり開催いたします。

ヴァーチューズ・プロジェクトを推進していく立場にあるファシリテーターの皆さまに、今年度はミニワークでの内容やファシリテーションに役立つポイント/キーワード等を提供し、体験していただきます。

ファシリテーター養成ワークショップに引き続き、同会場での開催となりますが、連続参加でもトレーニングのみの参加でも各自のご都合に合わせてお考えください。皆さまのご参加をお待ちしています。

○日 時    2017年11月26日(日)13:30~17:00

○場 所    プラザホテル浦和 

○トレーナー  市川 美紀子 鈴木 るみ子 森 登志子

○参加費    8,000円(ファシリテーター養成WS参加者は割引あり)

○持ち物    テキスト・52の美徳カード・100の内省カード

○募集人数   20名

○申込締切  2017年 11月9日(木)

       ※人数に達した場合は先着順で打ち切らせていただきます。

○申込先  Email (担当:市川)※電話でのお問合せはPDFをご覧ください

   ※氏名・住所・携帯番号、前泊の有無を明記ください。

   申込書到着後、振込先と持ち物等、詳細についてご案内をいたします。

201707TVPJメンタリング

*過去の注目記事*