top of page
What's New?(個別記事)

TVPJ News*第16号*発行.。,:*☆

みなさま、お元氣でお過ごしでしょうか?

美徳新聞連絡担当のファシリテーター元木 美保理です。

楽しみにお待ちいただいている美徳新聞16号、

みなさまの奉仕と協力の美徳のおかげさまで恙なく完成いたしました!

今回も充実の紙面となっています。

ご寄稿くださったみなさま、本当にありがとうございました。

そして、お待たせしました! 今回も6ページでお届けしております。(画像をクリックするとPDFにジャンプします)

☆理事長によるコラム ・「美徳溢れる日常を」

☆ヴァーチューズ・アクティビティ(VA)に関して ・定期的に開催されているFT向けのワークショップの様子

・ネットによる遠隔参加など

・参加されたみなさまからのシェア

☆VP体験会について ・12月の開催は佐賀に決定!

・九州FTさんたちの準備の様子や意気込みなど

・開催日や詳細のお知らせ

☆会員のみなさまによる豊かな活動の実践紹介 ・北海道での内なる美徳を呼び起こすWSの様子

・企業様を対象とした内なる美徳を呼び起こすWSの様子など

・美徳の言葉に関する書籍を出版! ☆前回から始まった美徳のシェアリレー ファシリテーターの輪を繋ぐ企画今回も九州のファシリテーターによるシェアです♪ ☆その他のお知らせ ・FT養成WS2019〆切迫る!

・平成31年度TVPJ事業年間予定

・平成31年度会費納入について 会員のみなさまには後日カラー印刷したものを郵送いたします。 お手元に届くまで、いましばらくお楽しみにお待ちくださいね!

もちろん、今号も ☆*:.。. 一般公開しています. 。,:*☆

 News表紙の画像をクリックすると、PDFをご覧いただけます。 ますますヴァーチューズ・プロジェクトの魅力と力強さが届き より一層ひろがることを願って発信します☆

<非会員のみなさま> はじめまして。 興味を持ってご覧くださりありがとうございます。 ヴァーチューズ・プロジェクト(略:VP)をお伝えできて嬉しいです! 末永くどうぞよろしくお願いいたします。

趣旨に賛同くださる方はどなたでも会員登録いただけます。 (詳細は、当HPの表紙中ほどのボタンまたは、👉こちらから) またヴァーチューズの内容を学んだり体験なさりたい方は、 全国のファシリテーターが各地で行いますワークショップに どうぞご参加ください。

HPには情報が出ていない場合もありますので お気軽にお問合せページよりご連絡くださいませ。 お近くのファシリテーターをご紹介いたします。

<会員のみなさま>

9号より郵送をしていますが、お手元に届きお楽しみいただけていますか?

第16号はこれから発送準備しますので、お楽しみにお待ちいただければ幸いです☆ こちらの発送作業にも、ご協力くださっているみなさまにこの場を借り お礼申し上げます。細やかなお手配ありがとうございます。 また今回も情熱と友好をいっぱい発揮しご寄稿くださった ファシリテーターのみなさま、ほんとうにありがとうございます! 決意と創造性を輝かせ、日々真摯に美徳を実践する会員の声は きっと読む方の心の美しい本質に語りかけることでしょう。 次号へのご寄稿は11月よりお声かけさせていただきます。 みなさまのご協力、よろしくお願いいたします☆ ご感想や、コーナーへのシェアも随時お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ 会員のみなさまは、 これまでどおり[会員ページ]にパスワード入力することで 第3号以降すべての号のPDFファイルもご覧いただけます。 2018年10月10日より新しいパスワードに変わっております! 新パスワードは、メーリングリストでもお知らせしたあと、 美徳新聞第13号に同封のプリントに記載されております☆ お忘れの方は2018年10月10日のメーリングリストか、 2019年5月末のメーリングリストでご確認ください❣           *   *   *

TVPJの情熱と喜びの翼がみなさまへ届きますように*・. .。.:*・゜゚・* 美徳新聞は、NPO事業として年間3回企画編集しています。 次回は2020年1月末ごろの発行です☆ お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

(H31年度 連絡担当 もとき みほり)

美徳新聞*第16号

*2019.9.24

bottom of page