What's New?(個別記事)

TVPJ News*第21号*発行.。,:*☆

みなさま、お元氣でお過ごしでしょうか?


美徳新聞では校正担当のファシリテーター日髙 寿美佳です。


美徳新聞も新たな年度を迎え、氣持ちも新たに

編集に取り組める喜びを感じています。


そして、今回は一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)や天恩日(てんおんにち)といった

吉日が続いた期間にも編集されました。

これからヴァーチューズ・プロジェクトの取り組みが

ますます多くの方へと広がっていく予感がしています☆


さて、第21号がおかげさまで、無事完成いたしました。

ご寄稿くださったみなさま、本当にありがとうございました。

そして、大変お待たせしました!


今回も6ページでお届けしております。 (下のNews表紙画像をクリックするとPDFにジャンプします)

☆コラム

・理事長より「再任にあたってのご挨拶」


☆令和3年度 役員・運営メンバーのご紹介

・メンバーから喜び・情熱に溢れるひと言メッセージも必見です


☆事業に関してのお知らせ

・令和3年度の事業について具体的な内容をご紹介


☆令和3年度総会・交流会のご報告

・今年もZoomでの開催で全国各地からお声が届きました!


☆会員のひろば

・これもすべてギフト from東京

・愛の循環 from群馬


☆美徳のシェアリレー

ファシリテーターの輪を繋ぐ企画

今回は兵庫・淡路島のファシリテーターによるシェアです♪


☆令和3年度地方別会員数

総会でご提案頂き、地方別の会員数を表でまとめてみました。

各地の交流の手助けになりましたら幸いです☆


☆その他のお知らせ

・事務連絡

 新年度の会費納入のお知らせもございます。

 締め切りまでの納入にご協力をお願いいたします。


会員のみなさまにはカラーで印刷したものを郵送いたしました。

どうぞお楽しみに!!


もちろん、今号も


☆*:.。. 一般公開しています. 。,:*☆

下のNews表紙画像をクリックすると、PDFをご覧いただけます。


ますますヴァーチューズ・プロジェクトの魅力と力強さが届き

より一層ひろがることを願って発信します☆


<非会員のみなさま>


はじめまして。興味を持ってご覧くださりありがとうございます。

ヴァーチューズ・プロジェクト(略:VP)をお伝えできて嬉しいです!

末永くどうぞよろしくお願いいたします。


趣旨に賛同くださる方はどなたでも会員登録いただけます。

(詳細は、当HPの表紙中ほどのボタンまたは、👉こちらから)


またヴァーチューズの内容を学んだり体験なさりたい方は、

全国のファシリテーターが各地で行いますワークショップに

どうぞご参加ください。


HPには情報が出ていない場合もありますので

お気軽にお問合せページよりご連絡くださいませ。

お近くのファシリテーターをご紹介いたします。


<会員のみなさま>


会員には毎号郵送をしていますが、お手元に届きお楽しみいただけていますか?

最新号は順次お届けしますので、お楽しみにお待ちいただければ幸いです☆


また今回も情熱と友好をいっぱい発揮しご寄稿くださった

ファシリテーターのみなさま、ほんとうにありがとうございます!


決意と創造性を輝かせ、日々真摯に美徳を実践する会員の声は

きっと読む方の心の美しい本質に語りかけることでしょう。


次号へのご寄稿は7月よりお声かけさせていただきます。

みなさまのご協力、よろしくお願いいたします☆

ご感想や、コーナーへのシェアも随時お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


          *   *   *


TVPJの情熱と喜びの翼がみなさまへ届きますように*・. .。.:*・゜゚・*


美徳新聞は、NPO事業として年間3回企画編集しています。

次回は2021年9月下旬の発行です☆


お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


(R3年度 美徳新聞校正担当 ひだか すみか)

  *   *   *

美徳新聞*第21号

*2021.5.28

*過去の注目記事*