What's New?(個別記事)

TVPJ News*第22号*発行.。,:*☆

みなさま、お元氣でお過ごしでしょうか?


美徳新聞連絡担当のファシリテーター元木 美保理です。


緊急事態宣言で、集まるイベントが制限される中、 会議やセミナー、講座なども会場からオンラインでの開催が増えてきました。

飲食店の方の話でもイートインよりもテイクアウトが増えているとのこと。

時代の変化に合わせた気転や創造性の美徳が試されていますね。


さて、第22号がおかげさまで、無事完成いたしました。

ご寄稿くださったみなさま、本当にありがとうございました。

そして、大変お待たせしました!


今回も6ページでお届けしております。 (下のNews表紙画像をクリックするとPDFにジャンプします)

☆コラム 理事長より

・「心のオアシス〜決断疲労から抜け出す!」


☆ファシリテーター養成ワークショップ

・今年度のFT養成WSご報告

・新ファシリテーターの紹介

みなさんの喜びと情熱に溢れるひと言メッセージも必見です


☆ファシリテーター養成WSを終えて

・サポートファシリテーター参加して

・オンラインリモート『内なる美徳を呼び起こすWS』の開催について


☆ジャネットさんからのメッセージ

・大内博先生とともにTVPJ創設者であり、現在顧問の大内ジャネットさんから  新旧FTのみなさんへ愛に満ち溢れたお祝いメッセージをいただきました。


☆会員のひろば

・道が拓く from神奈川県

・スキルアップ&メンタリングVol.2に参加して


☆美徳のシェアリレーVol.9

 ファシリテーターの輪を繋ぐ企画

 今回は「責任」

 福岡県のファシリテーターによるシェアです♪


☆2021年度下期 事業一覧

・スキルアップ&メンタリングVol.1

・VP体験会


☆その他のお知らせ

・事務連絡

・会員専用メールマガジン


会員のみなさまにはカラーで印刷したものを郵送いたします。

どうぞお楽しみに!!


もちろん、今号も


☆*:.。. 一般公開しています. 。,:*☆

下のNews表紙画像をクリックすると、PDFをご覧いただけます。


ますますヴァーチューズ・プロジェクトの魅力と力強さが届き

より一層ひろがることを願って発信します☆


<非会員のみなさま>


はじめまして。興味を持ってご覧くださりありがとうございます。

ヴァーチューズ・プロジェクト(略:VP)をお伝えできて嬉しいです!

末永くどうぞよろしくお願いいたします。


趣旨に賛同くださる方はどなたでも会員登録いただけます。

(詳細は、当HPの表紙中ほどのボタンまたは、👉こちらから)


またヴァーチューズの内容を学んだり体験なさりたい方は、

全国のファシリテーターが各地で行いますワークショップに

どうぞご参加ください。


HPには情報が出ていない場合もありますので

お気軽にお問合せページよりご連絡くださいませ。

お近くのファシリテーターをご紹介いたします。


<会員のみなさま>


会員には毎号郵送をしていますが、お手元に届きお楽しみいただけていますか?

最新号は順次お届けしますので、お楽しみにお待ちいただければ幸いです☆


また今回も情熱と友好をいっぱい発揮しご寄稿くださった

ファシリテーターのみなさま、ほんとうにありがとうございます!


決意と創造性を輝かせ、日々真摯に美徳を実践する会員の声は

きっと読む方の心の美しい本質に語りかけることでしょう。


次号へのご寄稿は11月よりお声かけさせていただきます。

みなさまのご協力、よろしくお願いいたします☆

ご感想や、コーナーへのシェアも随時お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


          *   *   *


TVPJの情熱と喜びの翼がみなさまへ届きますように*・. .。.:*・゜゚・*


美徳新聞は、NPO事業として年間3回企画編集しています。

次回は2022年1月下旬の発行です☆


お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


(R3年度 美徳新聞連絡担当 もとき みほり)

  *   *   *

美徳新聞*第22号

*2021.9.22

*過去の注目記事*