What's New?(個別記事)

第2回メンタリングのご案内

寒風の候、 ご訪問くださいますみなみなさま、いつもありがとうございます。 新しい年をおだやかにお迎えのこととお慶び申し上げます。 本年もよろしくお願いいたします。 平成の締めくくりとなるH31年初投稿は 昨年末から再調整しておりましたメンタリングの日程と詳細をご案内させていただきます🍀

   * ・ * ・ * ・ * ・ * メンタリングとは

ヴァーチューの源泉である「スピリット」に焦点を合わせて過ごすことです。 そうすることで、一人ひとりの内的な成長とファシリテーターとしての資質の向上を目指します。

小規模の宿泊ワークショップですので、安心安全な空間で自分と深く向き合うことが可能となります。

今回のテーマは 『慈悲』

  慈悲とは、『共感とゆるし』で他の人を祝福することです。

  私たちは他の人たちの苦しみに心打たれ、正義の美徳を発揮します。

  慈悲はそれよりもさらに多くのものを与えます。

  人を傷つけてしまった後や間違いを犯した後に、自分や他の人に『新しいチャンス』を与えます。

  新たな出発をすることほど、人に希望を与えることはありません。

  私たちは『優しさ』という贈り物を差し出します。

慈悲の美徳を発揮するための自身との関わり方について、丁寧にお伝えします。

そして、心のバランスを保つ方法や実感していただくワークを提供します。

一段階上のファシリテーターを目指しませんか?

ヴァーチューズ 内省のカード『慈悲』

  記

日 程 2019年3月9日(土)13:00 ~ 3月10日(日)16:30

場 所 神奈川県三浦市マホロバマインズ (全室オーシャンビュー、温泉・駐車場完備)

担当マスターファシリテーター 市川美紀子  鈴木るみ子

締切日と参加料金 1/末日まで 42,000円

2/1~2/24 45,000円 ※いずれも1泊3食、入湯料金を含みます

定 員 10名

申込先 市川美紀子 ✉️ 👈メールする  Fax 046-248-4520

※申込書到着後、振込先をご連絡いたします。また、振込確認後、持ち物等詳細のご案内をいたします。

*過去の注目記事*