What's New? 最新情報(個別記事)

6/27,28開催*スキルアップ&メンタリングのご案内(6/26〆切)

初夏を迎え、そこかしこに活気がみなぎってきました。 会員の皆様、ハートはお元気ですか?

令和2年度 メンタリングのご案内です!

メンタリングとは、

ヴァーチューの源泉である「スピリット」に焦点を合わせて過ごすことで一人ひとりの

内的な成長とファシリテーターにとっての資質の向上を目指すためのものです。

更に、メンタリングはスキルアップには欠かせない土台となるものです。

スキルアップとは

ファシリテーターとしての技量を高めることです。

この二者は両輪となって私たちを助けてくれるものです。

今回のテーマは「境界線」自分づくりに取り組みます。

自分を知らなければ、相手を知る手掛かりは薄れてしまいます。

自分を見つめなければ、相手のことも見つめることが難しくなります。

あらゆる状況において正直に勇気をもって真実と直面するということです。

そうすると、試練の風雨に折れることなく教訓を学び、

新たなる叡智と自覚をもって前進することができます。

好ましくない習慣を変容させ、注意深く自分の人格を涵養します。

今回は、「自分のお気に入りの場所」が会場です。

鳥のさえずりが聞こえるかもしれません。また、ある方は車の音が聞こえるかもしれません。

犬や猫の鳴き声だったり、生活音だったり・・・様々ですね。

Zoom開催を余儀なくされたと思いきや、

お陰様で遠方の方々にもご参加いただける幸を賜りました。

参加者一人ひとりにとって、今、最も有意義な体験となることを願っています。   マスターファシリテーター  市川 美紀子 鈴木 るみ子

※画像をクリックするとご案内&申込書PDFをご覧いただけます。印刷用にお使いください。

日  程  2020年6月27日(土) または 6月28日(日) いずれも 10:00~15:30

場  所 ご自分のお気に入りの場所(Zoomによるオンライン)

担当マスターファシリテーター  市川美紀子  鈴木るみ子

参加料金  TVPJ会員 5,000円 定  員  各日とも6名

申込み先  市川美紀子 お申込ページ Eメール 👈クリックするとメールできます

お申込みをいただきましたら、振込先とZoomのご案内をいたします。

申込〆切: 6月26日(金)

*過去の注目記事*
*最近の投稿*
*タグで探そう*
*アーカイブ*

このサイトで使用するヴァーチューズ・カードのデザインアイコンは、有限会社 太陽出版の許可を得て掲載しております。転載転用複製はお控えください。

特定非営利活動法人 ヴァーチューズ・プロジェクト・ジャパン - The Virtues Project Japan

© 2015− The Virtues Project Japan (TVPJ) , All Rights Reserved.   http://www.the-virtues-project-japan.org