top of page
What's New?(個別記事)

創立10周年*H30年度TVPJ総会開催しました.。,.:*☆

5月になりました。みなさま連休は、いかがお過ごしでしたか?

去る4/29(日・祝)、好天に恵まれた東京都世田谷区において 全国から26名の会員が集い、 H30年度の総会・交流会・懇親会の開催叶いました*・. .。.:*・゜゚・* 開催案内にお返事くださったすべてのみなみなさま、 そして、大切な休日、お運びくださったみなさま、ありがとうございました。 今年、TVPJは創立10周年。 午前中の総会に続き、これまでの活動を振り返るとともに、 参加者が「自分がVPとのかかわりで受け取ったギフト(VPを学んで よかったと感じていること)」 「自分がVPの教えをもとに誰かにもたらしたいと思っているギフト」などについて話し、 承認する時間を持つことができました。 美徳新聞(TVPJ News 第12号)にて、その様子をご紹介予定です。 お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

TVPJ総会&創立10周年記念交流会

タグ:

bottom of page