top of page
What's New?(個別記事)

ファシリテーター養成WS 中止のお知らせ

TVPJ会員の皆さん  ※こちらは会員メーリングリストに送信済の内容です。  スキルアップトレーニングの会場変更についでも下方に記載しています。

11月に入って、すっかり紅葉も進みましたね。 今年も駆け足に過ぎていく気がしてしまいます。 いかがお過ごしでしょうか? さて、ファシリテーター養成ワークショップですが、8日が申し込み〆切り日でした。 残念ながら、参加申し込みが最少催行人数を満たしませんでした。 この一年、「内なる美徳を呼び起こすWS」の開催数及び参加者数が少なかったことが大きな要因の一つと思われます。 今年度のファシリテーター養成WSは中止とさせていただきます。 もし今年の参加を見送られた方が身近におられたら、来年度までモチベーションを維持できますよう、サポートを続けていただけたらありがたいです。 また、ファシリテーターの方の中で、参加希望や応援顔出し希望の声を聞かせてくださった方には、本当に申し訳ありません。 来年度は必ず開催できますよう、皆さんのハートの情熱とご協力を賜りたく存じます。 どうぞよろしくお願いいたします。 (担当: 鈴木るみ子)

☆スキルアップ・トレーニングについて ファシリテーター養成WS中止に伴い、スキルアップ・トレーニングは次の会場に変更となります。 VPWSやミニWSがなかなか定着しない、または、思い描いていたものと違ってきてしっくりいかないなどの悩みやモチベーションアップに対応する内容もお伝えしていきます。 一緒に学びましょう。 〈会場〉 IM心理カウンセリング研究所 小田急線『愛甲石田駅』下車 徒歩12分 〈開催日時〉 平成29年11月26日(日) 13:30~17:00 〈連絡先〉 080-6511-8734(市川美紀子) (担当: 市川美紀子)

bottom of page