What's New?(個別記事)

10/15〆切 (仮称)新 実践事例集 原稿募集❣

今秋、TVPJは創立15周年を迎えます。 これまでの成長過程において、小さな胎動を何度も感じながら今日に至りました。 元気アップミーティング、VP講演会、メンタリング、ファシリテーター養成ワークショップ、交流会etc. 皆さまにはその時々にご参加いただき、有意義な時間を共有してきましたね。 そして、公私にわたるご自身の活動にも様々なスタイルで臨んでいらっしゃる様子は、 『実践者であれ』というVPファシリテーターのあり方そのものです。 今年度の新たな事業として(刊行物)を発行するにあたり、 皆様の実践事例や日々の体験を募集します。 奮ってご応募ください。 〇応募締切 令和4年10月15日(応募の意思表示)    〇原稿提出締切 令和4年12月20日(火) 〇募集に当たって (1)ビジョンとして、  ①一般の人々がVPとは何かを具体的にわかりやすく知ることができる冊子にする。  ②執筆にあたり、VPの実践者であることを再認識する機会とする。

(2)活用場面を具体的に示してください。  <例>  ①家庭・職場・サークル等でのより良い人間関係づくりに活用している。  ②教育機関での授業や研修会で取り上げている。  ③自身の成長や子育てに役立てている。等 〇応募方法 TVPJホームページからご応募ください。


申込み/問合せ先:📩市川美紀子 (クリックしてメール)   編集担当:  市川 美紀子 鈴木 るみ子 安河内 佳乃