top of page
What's New?(個別記事)

7/2~3開催*メンタリングのご案内*〆切6/20

TVPJファシリテーターのみなさまへ 

メンタリングin関東 についてお知らせします♪

今回のテーマは「人間性・信頼・祈る心」

人は誰もが独自の存在であり、他の誰にも取って代わることのできない存在です。 私たちは自信をもって人生の川の流れとともに進み 起こるすべてのことには何らかの贈り物や教訓があると確信します。 祈りによって、静かに内省し魂を磨きます。

※画像をクリックするとご案内&申込書PDFをご覧いただけます

    (以下本文より転載)

今回は、「神奈川県三浦市」が会場です。 研修室・宿泊室ともにオーシャンビューの美しいところです。 そして、天然温泉と美食も楽しめます。 このメンタリングが 参加者一人ひとりにとって、今、最も有意義な体験となることを願っています。

メンタリング参加は初めての方も大歓迎! お申し込みを心からお待ちしています。

日程: 2016年 7月2日(土)13:00 ~ 7月3日(日)16:30 場所:  マホロバ・マインズ三浦(駐車場完備)京急線三浦海岸駅から無料送迎バスで5分 担当マスターファシリテーター : 市川美紀子 鈴木るみ子 森登志子 参 加 料 金 48,000円 (1泊3食)

定 員 16名 申し込み先 市川美紀子

申込書到着後、振込先をご連絡いたします。また、振込確認後、持ち物等詳細のご案内をいたします。

申込〆切: 6月20日(月)

メンタリングご案内

bottom of page